NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

イケメンはサッカーをするのか、サッカーするイケメンが多いのか

はーーーーじめましてっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログのタイトル通り、これからサッカーについて

日々熱く語ってゆきます♪

 

 

 

といっても、【ふつう】のブログではおもしろくないので

オムニバス形式でいろんな側面から

サッカーのよさを語っていこうと思います( *`ω´)

 

 

今回取り上げるのは、

『イケメンはサッカーをするのか、

 サッカーするイケメンが多いのか』

 

 

いや〜、これ永遠のテーマ。

ほんとに。

 

 

サッカー選手ってなんでこんなに

イケメンが多いんだろう???

 

 

 

わたし的No.1は断然、長谷部誠

f:id:sports-football:20171104015920j:plain

イケメンな上に、めちゃくちゃ努力家。

 

 

自分が特別な才能があるわけではなく凡人だと言って

だからこそサッカーの技術だけではなく

語学や読書やコミュニケーション能力までも

鍛えたというエピソードがあるんだって!(◎_◎;)

 

こんな一面があるってわかるとますます好きになっちゃう♡

 

ということで、

わたしはこれからサッカーイケメンについて

ご紹介していきます*\(^o^)/*

 

他のテーマでもどんどん語っていくので乞うご期待☆