NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

セレッソ大阪、ルヴァン杯優勝!!

11月4日14:00キックオフ、埼玉スタジアム2002で行われましたルヴァン杯決勝!!


川崎フロンターレvsセレッソ大阪


今期リーグ戦ではどちらもACL出場権を狙える位置にいます(o^^o)


この試合観に行きたかったー!!


どちらも現代表選手や元代表選手など有名選手がたくさん(≧∇≦)


個人的なイチオシはフロンターレの家長選手(о´∀`о)


ガンバ大阪のジュニアユース時代はあの本田選手よりも評価されていて目立っていたんですよ〜(^^)


今でも上手い!!


セレッソ大阪はほんとタレント集団(*^^*)


山口蛍選手や柿谷選手、清武選手は有名ですよね?


あとは水沼選手とか!

お父さんも代表選手ですよ(*゚▽゚*)


どちらが勝っても初タイトルという気合が入りまくる試合でしたが、優勝はセレッソ大阪でしたー!!(*´∇`*)


開始1分での杉本選手のゴールはすごい!


フロンターレの選手は出鼻挫かれましたね(><)


でも最後まで白熱した良い試合でした( ´ ▽ ` )



セレッソ大阪優勝おめでとー!!!


このままリーグ戦でも3位までに入って、来年のACL頑張って欲しい!!(≧∇≦)


フロンターレはまだまだリーグ戦優勝狙える☆


ベテランと若手がすごいバランス良く融合されてるチーム(*´-`)


中村憲剛選手、小林選手、家長選手、大島選手、車屋選手、代表経験者も多いチームだし、早く初タイトル取れるように応援します\(//∇//)\