NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【イケメンに迫る4】やっときました正統派☆

こんばんは〜*\(^o^)/*

 

大大大好評(だれにだよwww)

なんと第4回を迎えたイケメン特集☆

 

お前はいくつだwとか

オジさん好きかwといじられながらも

自分を貫いて参りましたが

やっと世間も賛同するイケメンも好きだったことに

気がつきました(((o(*゚▽゚*)o)))

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

     ”山口螢

 

f:id:sports-football:20171106213400j:plain

 

きたー!!!!!!

いけめんーーーー!!!!

 

 

 

道端ですれ違ったら絶対話しかけない

見た目はオラオラ系ですが

プレーする姿をみたらたまらぁん

 

 

現在はC大阪でプレーしている彼ですが

昨年はわずか半年で海外挑戦から帰ってきたということもあり

厳しい声もあったようですが、

周りがなんと言おうとも自分の姿を貫く

ってすごく体力のいることだから

それでも闘い続ける姿を応援したくなります*\(^o^)/*

 

 

ほら!

わたしだって正統派のイケメン

すきになるんだから( ´ ▽ ` )ノ

 

これからも応援しいきてます☆