NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【イケメンに迫る5】忘れちゃいけない!ど正当!!

 こんにちは〜( ^ω^ )

 

今日は天気がよくて洗濯物したかったな〜と

会社の窓からひっそり思っていますが

 

このお天気に負けないくらい

明るい笑顔が眩しいイケメンといえば…

 

 

そう!

うっちーだよね( *`ω´)

 

 

 

f:id:sports-football:20171107150319j:plain

 

 

言わずとも知れたイケメン

そして本来ならば一番最初にとりあげろよ!!

ってくらいのイケメン☆

 

 

よくB専と言われるわたしですが

うっちーに違う意味で親近感(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なぜかって?

 

 

 

 

 

 

 

誕生日が3日違いだから

(めちゃくちゃ個人的)

 

 

怪我が多いイメージを持っていたら

つい先日も「当分欠場する」とクラブが発表したようで

心配です!(◎_◎;)

 

早く治してプレーしている姿をみせてくれ〜〜〜!!!