NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【イケメンに迫る7】いーでしょう!

こんばんは〜(*≧∀≦*)

イケメン担当、めまです☆



今日のピックアップは

正直載せていいのか迷いました!

迷ったんだけど...



んー、いーでしょう!




というのも、自分の中で勝手に

日本人縛りをしていまして(´⊙ω⊙`)

と思ったらちゃっかり日本国籍やないかーわーい!!!!

これはもうピックアップするしかないと

この選択になりました♪♪♪



そして、それはだーーーれだ???




ハーフナー・マイク\( ˆoˆ )/

f:id:sports-football:20171109190643j:plain


実はめまですね...

本物にあったことあります!!!

しかも地元のスーパーで。笑


といったら出身がバレそうですが

とある田舎のスーパーにめちゃくちゃでっかい人がいるなと思ったら、彼でした♡笑


もうほんと、高身長だし

顔立ちがちがうからね、

放つオーラも他の選手とは全然ちがったよね!


中学生かな?のときの話だからすっかり忘れてたけど

今になって見てみると相当イケメンね♡


これから要チェックだなと思いました(*≧∀≦*)