NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【イケメンに迫る8】原点回帰

こんにちは〜(*^^*)

 

 

金曜の午後いかがお過ごしでしょうか???

わたしはと言いますと、今頃お昼ご飯です(((o(*゚▽゚*)o)))

健康診断という名の身体測定を受けたため

こんなに遅くなってしまいました( ;´Д`)

 

 

さて、イケメンに迫る第8回のテーマは”原点回帰

 

実は、他のことを調べていて行き着いた記事が

 

「めっちゃイケメンやん」

 

となったのでここでご紹介します

 

www.jprime.jp

 

そうです、キングカズ

 

いまでも現役バリバリ

そのバイタリティはどこから来るのか…と思ってましたが

やっぱりこうやって長く愛される人

メンタル面もめちゃくちゃ素晴らしい(*^^*)

 

 

 

素直に素敵だな〜と思ったし

将来の旦那さんとかこんな人だったらいいな♡

なんてあわ〜くいだいたり

 

 

 

”生涯現役”貫いてほしい!!!

これからも応援します*\(^o^)/*