NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【イケメンに迫る】番外編第二弾☆

そして本日も番外編☆

 

 

イケメン探しをしている中、

いろんな方の経歴や背景を知ってみると

とーーってもおもしろい(((o(*゚▽゚*)o)))

ってことに気が付きました!

 

 

その中でも今日取り上げるのは

 

f:id:sports-football:20171115153656j:plain

 

 

ザッケローニ元日本代表監督

 

 

ザックジャパンって語呂がよくて

すきだったな~という個人的な意見は置いといて

 

 

なにが面白いかって

ザックって自身の選手歴が

あんまり長くないってこと!!!

 

 

怪我や重い風邪でブランクがあったため

20歳前に引退してたみたい☆

 

 

 

引退してからは

ペンションの従業員をしたり

保険代理店を経営したり

かなりおもしろい経歴の持ち主

 

 

 

やっぱりいろんな経験をしている人は

人としても魅力が増すのかな~と

しみじみと思うめまでした☆