NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

フリーキック蹴るのが GK!?

f:id:sports-football:20171118095020j:image

フリーキックは得点に絡みやすいプレーの一つです!

 

イングランド代表のベッカムや元イタリア代表のピルロポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドなんかも良く決めています(*^^*)

 

チラベルトというパラグアイ代表の GKがいました!

 

ワールドカップにも出ている国なので、強かったんですよ(≧∇≦)

そしてチラベルトは上手かった!!

 

そのチラベルトは味方が倒されてフリーキックになると走って行って、蹴りに行くのです!笑

 

代表クラスだから他の人でも上手い人はいたのだと思うのですが…チラベルトが一番精度が高かったのでしょうか?笑

 

決めたらOK!

ゴールから大きく外れてもまだ戻る時間はある。

 

ピンチなのが、壁に当たった時やキーパーに取られた時!笑

 

急いで戻らないと味方のゴールには誰もいないんです!笑

 

チャンスがピンチに!!

 

そのダッシュで戻ってる時のチラベルトがめちゃくちゃ可愛いので、是非youtubeで探してみてください!笑

 

f:id:sports-football:20171118095006j:image

f:id:sports-football:20171118095106j:image

f:id:sports-football:20171118095125j:image