NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【イケメンに迫る21】わたしの原点

すっかり取り上げわすれていましたが

わたしがサッカー選手で

初めてかっこいいと思ったのは

確かこの方だったきがします*\(^o^)/*

 

 

f:id:sports-football:20171118234517j:plain

 

 

INAMOTO(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

北海道コンサドーレ札幌所属

ポジションはミッドフィールダーディフェンダー

 

 

めちゃくちゃ失礼なこと言うと

現役だったんすね…

 

それもそのはず!!!

2016年6月に大怪我をおってから

今年9月23日に行われたアルビレックス新潟戦で

公式戦復帰を果たしたとのこと(≧∇≦)

 

だからだったのか!

これを知ってドキドキワクワク♡

 

また稲本がみれるのねー*\(^o^)/*