NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【イケメンに迫る31】もてちゃら

つづきましてはこの人!!!

 

f:id:sports-football:20171126165624j:plain

 

 

大津 祐樹

 

前も取り上げた気もしたりしなかったり…

(まあいっか!笑)

 

 

というかこの写真イケメン!!!

いわゆるジャニーズ系イケメンですね♡

 

NEWSの小山くんとか隣にいそう…

とか思っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

柏レイソル所属

ポジションはフォワード、ミッドフィールダー

 

 

かつては明るい茶髪だったので

ただの”チャラ男”でしたが

最近は落ち着いたのかな???

 

にしてもこんなイケメンがサッカー

がんばってる姿をみたら

ギャップ萌えですよね♡