NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

やってきましたこの季節♪

 

最近寒くなりましたねーー♪

そう!!明後日からは12月!!

 

冬!!!

秋らしいこと今年何もしていない気がする♪

 

2017年も終わり、もう2018年がやってくる!!

皆さん2017年はどんな季節でしたーー??

 

 

年末年始といえば、やっぱりこれでしょ(*''▽'')

 

全国高校サッカー選手権大会

今年で台96回目♪

 

そんな、青春!!3年間の思いがここに詰まっているから、多くの人を今まで感動させてきた!!

 

第96回はどんなドラマが生まれるのか??(*''▽'')

 

そんな今回の大会の組み合わせが発表!!

f:id:sports-football:20171129204212p:plain

 

そんな昨年優勝の青森山田高校!!!

 

今年活躍にも期待ですね(*''▽'')

 

これから、高校サッカーについて書いていきますねルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪