NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

槙野智章と高梨臨が結婚💛

なんて幸せな一報なんでしょう!!

絵にかいたようなイケメン&イケ女の結婚報道がまた💛!

 

浦和レッズの日本代表DF槙野智章(30)と、女優の高梨臨(29)が

インスタグラムで結婚をしました!!

 

↓日本代表の槙野選手

f:id:sports-football:20180122233053j:plain

 

↓ドラマに引っ張りだこの高梨臨

f:id:sports-football:20180122233102j:plain

 

昨年の12月の高梨の誕生日にプロポーズしたそう💛

やることがイケメンすぎる槙野選手!!

 

二人とも多忙のなか、お互いがお互いの仕事に向かう姿勢などに惹かれあったそう。

なんて素敵な話💛

 

幸せいっぱいの高梨臨も、より美しくなって女優業に精がでますね♪

 

以下にそれぞれのコメントを全文掲載します!

幸せオーラがむんむん★伝わってきますねえ♪♪



槙野智章
「いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ。

 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました。

 2018年自分自身非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています。

 お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています。

 僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。温かく見守って頂ければと思います」

 

高梨臨
「いつも応援していただいている皆様 お世話になっている皆様

 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。 この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました。 どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。

 まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」