NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

日本にもいた!美しいサッカー選手☆

先日までは海外をメインに美女をご紹介しましたが、

国内の選手にも美女っていっぱいいるんです!

サッカーをやってる女性って

筋肉の付き方がきれいなのか、美しい方が多いな〜〜という印象ですね!

 

では、今日紹介するのはこの選手!

仲田歩夢(なかだ あゆ)

1993年生まれで現在はINAC神戸レオネッサに所属しています!

http://aikru.com/file/parts/2255/692a497b31e300b963e19366a3a7835a.jpg

ポジション:MF

 

お父さんがサッカーの選手だったことから、

子供のころからサッカーをしていたそうですね!

可愛いだけでなく、実力もばっちりの今後に期待ができる選手です!