NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【イケメンに迫る2】おじさまでもこんなにかっこいい☆

こんにちは〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お昼に外にでたときは暑かったのに

夕方になったら一気に冷え込んで少々焦っております!(◎_◎;)

 

こんな日は油断して風邪を引かないように

みなさん、気をつけてくださいね!!!

 

 

 

さて、昨日に引き続き【イケメンに迫る】☆

本日のイケメン様は…

 

 

 

 

f:id:sports-football:20171104175449j:plain

\\\\\  M I Y A M O T O  ///// 

 今は現役引退をされていますが

私がサッカーイケメン好きになったのは

この宮本がきっかけだといっても過言ではないのです(≧∇≦)

 

 

宮本と言えばフェイスガード!!!

(年がばれる…笑)

f:id:sports-football:20171104180018j:plain

キャプテンを務めたことはもちろん、

引退後も解説者や監督として活躍されてます☆

 

年をとってもこの色気はなんなんだ!!!

宮本を見ていると”年をとるのが楽しみになる”♪

 

世のおじさまがみんな宮本だったらいいのになぁぁぁ…♡