NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

サッカー選手の交友関係☆槙野智章の場合

スポーツ選手はサッカーだけに限らず、メディアとの接触も多いお仕事。

だからこそアナウンサーや芸能人との結婚も多いですよね♪

 

そこで今回は、snsなどからうかがえる、

サッカー選手の交友関係をすこしづつ覗いていきましょう(*'ω'*)

 

一発目はサッカー浦和の槙野智章選手!!

つい最近、高梨臨さんとの結婚が発表されましたね♡

ただそれだけでも華やかは交友関係がうかがえますが......

 

1月10日、槙野選手のインスタグラムに、

ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルTakaと、昨年大晦日に電撃引退を発表したボクシングの井岡一翔との3ショットをアップ!



つまり、『サッカー・ボクシング・音楽界』という幅広い人脈に、ファンたちも大興奮☆

驚きのコメントが多数寄せられていました♪

 

またこの投稿は、突然の引退発表でファンたちが心配していた、ボクシングの井岡選手の近況をしらせる投稿にもなり、スポーツ界にとって大注目の投稿となりました☆

 

f:id:sports-football:20180131005149j:plain

↑凛々しい槙野選手と、

 

f:id:sports-football:20180206164137j:plain

↑凛々しい井岡選手。

 

どちらも引き締まったかっこいい男の顔♪

 

f:id:sports-football:20180206164311j:plain

少しタイプは違うけど、実力・才能あふれる男の顔♪

 

この三人、たしかに同世代!?

これからの活躍がと~~っても楽しみな3人の交友関係でした♪♪