NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【イケメンに迫る3】それでもやっぱり☆

こんばんは〜*\(^o^)/*

 

大好評!!!

イケメンに迫る第三弾でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

気になる今回のピックアップは

ついに!!!

 

 

 

ついに!!?

 

 

 

ついに???

 

 

 

 

そう!

KAWASHIMA !!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:sports-football:20171106000256j:plain

写真のチョイスwwwww

 

 

 

 

この記事を読んだ友人から

ピックアップするイケメンのチョイスが

年齢を物語っているのと趣味が絶妙すぎる

ほめられました〜〜〜(え?ほめてない?)

 

 

 

 

とはいえ上の写真ではなかなかイケメン様が伝わりにくいので

 

f:id:sports-football:20171106001014j:plain

 

ほら♡

 

f:id:sports-football:20171106001037j:plain

 

ほーら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sports-football:20171106001056j:plain

 

結局ここにおちつくw

 

 

川島と言えば言わずとも知れたGKですね☆

キーパーは指示を出せないといけないと

めちゃくちゃ語学を学んで

バイリンガルどころかトリリンガル

もっと上をいくくらいたくさんの言語に触れているようです♪

 

やっぱり努力してる姿ってかっこいいなと思いました*\(^o^)/*