NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

G大阪・遠藤選手★愛のレッドカード!!!

 

 

大人気のガンバ大阪・遠藤選手、どうやら愛のレッドカードをくらった経験あり!?

既婚の遠藤選手、同じくアスリートの経験を持つ、あの美人のと密会が報道されたことがありますΣ(・□・;)

 

f:id:sports-football:20180116002057p:plain

『女性セブン2015年1月8・15日号』によると

 

サッカー日本代表遠藤保仁とシンクロナイズドスイミング元日本代表の青木愛の個室密会をキャッチ★

 

どうやら、とある有名もつ鍋店のVIPルームにて

飲み会を開いていたのが、“百獣の王”・武井壮(41才)や遠藤保仁青木愛など8人。
飲み会が解散したとも、なかなか帰らない遠藤と青木。

他の参加者たちが姿を見せなくなったところで、ふたりきりで再び店の中へと戻っていったというのです(゚д゚)!

このころ遠藤は、あるインタビューで「好きな女性のタイプ」を聞かれ、「最近でもないですが、背の高い女性が好きですね」と答えていたそう。

ちなみに青木の身長は173cm。

納得の組み合わせ(*^^*)

 

だがしかーーーし!!!

青木は独身ですが、遠藤は妻子持ち!!高校時代からお付き合いしていたという一般女子と既婚です。

 

遠藤選手、知名度があがってからはやはり多方面でモテモテなようです★


店員に頼んで再びVIPルームへと戻ったふたりは、閉店時間の午前3時を過ぎてもふたりは出て来なかったそう。

さらに時間がたち、店の看板が消え、もちろん他の客はみんな帰っていき、スタッフの片付け作業が進んだ午前5時過ぎ。ようやく店の前に2台のタクシーが。

時間差で店から出てきたふたり。。。

 

 

果たして、モテモテサッカー選手と元アスリート美人の密会、

どんな時間を過ごしていたのでしょう。。。(*^-^*)(*^-^*)