NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

名品 パラメヒコ

パラメヒコというスパイクをご存知ですか?

 

サッカー選手で言うと、キングカズこと三浦知良選手やゴン中山こと中山雅史選手などがずっと愛用してきたスパイクです!

 

デザインは変わりましたが、カズは今も履いていますね!

 

 

 

見てください!

このキレイなフォルム!w

 

光沢のある質感!!

最高級の皮を使っているので、しっかり伸びて足にフィットします!

 

 

小学生、中学生の時に履きましたが、すごい蹴りやすかったのを覚えてます☆

 

2万くらいする物なので、小学生にしてはかなりの贅沢品!

 

何も言わず買ってくれた親に感謝ですね♪

 

ちなみに今はワゴンの中やセール品のとこしか見なくなりました!w