NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【なでしこ 可愛い選手♪】シンデレラガール!!

f:id:sports-football:20171130195436j:image

すでになでしこジャパンでも活躍し、その愛らしいルックスとゴールに向かう気迫で多くのファンを魅了する岩渕真奈選手。

A代表の中ではマスコット的な存在みたいですが、いまや日本の中心的FWといえそうですね。

可愛さも女子サッカー界No.1といった声が大きいです。

 

名前      : 岩渕真奈(いわぶちまな)

ニックネーム  : リトル・マナ、マナドーナ

生年月日    : 1993年3月18日(22歳)

出身地     : 東京都武蔵野市

身長・体重   :  155cm・52Kg

出身高校・大学 :  東京都立小平西高校⇨駒沢女子大学 在学中

所属      : バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)

ポジション   : FW #13

 

岩渕真奈選手は日本でもトップクラスの選手です(〃ω〃)

バイエルン・ミュンヘンというビッグクラブに入っていて、大活躍しています(´∀`)

ワールドカップでは一つ下の世代から唯一選ばれ、シンデレラガールとして注目されました♪♪

 

めちゃくちゃ可愛いですよね\(//∇//)\

天は二物を与えますね!笑

 

f:id:sports-football:20171130200710j:image

f:id:sports-football:20171130200723j:image