NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【なでしこ 可愛い選手♪】シックスパック!!

f:id:sports-football:20171130194518j:image

田中陽子(たなかようこ)
1993年7月30日生まれ
山口県山口市小郡出身
身長 157センチ
体重 47キロ
血液型 O型
愛称 よーこ
ノジマステラ神奈川相模原 所属
背番号 20
右利き

 

2015年、名門INAC神戸レオネッサから、2部のノジマステラ神奈川相模原に移籍した田中陽子選手。

さらなる出場機会を求めての移籍だったみたいですね。

なでしこジャパンの経験もある実力派MF。小柄ですがドリブルがうまく、ミドルシュートも強烈ですから、今後の活躍も期待できます。

ルックスもアイドル並みと高評価ですね。

 

U20のワールドカップで大活躍し、注目されました(〃ω〃)

もはやアイドルですね!!

 

両足使えて、あの澤穂希選手の後継者だと言われています(o^^o)

 

今所属しているノジマステラ神奈川相模原が2部で優勝したため、来季から1部です♪

 

腹筋が6つに割れてるらしいですよ〜(*^^*)

f:id:sports-football:20171130194525j:image