NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【なでしこ 可愛い選手♪】じぇじぇじぇ!?

f:id:sports-football:20171130142527j:image

スタンボー華
スタンボー 華は、東京都昭島市出身の女子サッカー選手。JFAアカデミー福島6期生。ポジションはゴールキーパー

 

 

名前:スタンボー華

あだ名:スタンボー、ボーちゃん、おはな

誕生日:1998年12月24日

年齢:17歳

出身地:東京都昭島市

国籍:日本

身長:175cm

体重:68kg

血液型:AB型

特徴:右利き

所属チーム:INAC神戸

 

JFAアカデミー福島から、2017年にINAC神戸レオネッサに加入したスタンボー華選手。

ポジションはGKです。

お父さんがアメリカ人でお母さんは日本人というハーフで、目鼻立ちがくっきりとしたモデル風美人。

身長は175センチもありますから、美人GKとしての期待値も高まっていくことでしょう。

女優の能年玲奈さんに似てることでも話題になりましたね。

 

 

すごい恵まれた体格(≧∀≦)

女子サッカーでこれだけ大きいキーパーいたら嫌だろうなぁ(><)

日本にとってはすごく有難い存在(〃ω〃)

 

確かに能年玲奈に似てるかも!!(*^^*)

 

可愛いというか、すごい美人!!\(//∇//)\

f:id:sports-football:20171130142428j:image

f:id:sports-football:20171130142445j:image