NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

【イケメンに迫る11】性格もイケメンです

こんにちは~( ^ω^ )

 

週も半ばで少しお疲れ気味の方も多いのでは?

 

そんなときには

はい、いけめん

(救心か!!!)

 

ということで

本日もイケメン紹介していきます

 

 

 

今日のイケメンはどちらかというと

内面イケメン的な・・・

 

 

 

 

 

NAGATOMO

 

f:id:sports-football:20171115152516j:plain

 

 

最近では”アモーレ愛”とか

奥様関係でいじられることも多い長友ですが

わたし個人的には

長友がプロになった理由が熱くてすきなんですよね

 

 

「女手一人で自分を含む3兄弟を育てる

 経済的に早く楽をさせたかった」

 

 

いやー、思っている人は多いだろうけど

それを行動にできる人って

案外少なかったりしますよね( *`ω´)

(わたしもわたしもー!)

 

 

めちゃくちゃ大尊敬

 

 

 

お母さんに久々に電話しよーと思っためまでした☆