NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

ハリルさん、この人忘れてませんか?

おはようございます(≧∀≦)

 

本日は晴天!

サッカー日和ですね(o^^o)

 

今回は個人的にハリル監督に推薦したい選手をご紹介させて頂きます!!(〃ω〃)

 

今回は現在リーグ戦2位!

川崎フロンターレ編です(*´∇`*)

 

是非代表に呼んで欲しい!

試して欲しい!!

 

川崎フロンターレ

小林悠選手

大島僚太選手

家長昭博選手

中村憲剛選手

阿部浩之選手

 

すでに代表候補に選ばれていたり、代表でも活躍してる選手が多いフロンターレ

 

今回は前回のブラジル戦、ベルギー戦に呼ばれていないメンバーを紹介します(*^◯^*)

 

今チームが絶好調な要因であるこの選手たち!

 

フロンターレと言えばパスワーク!

日本の目指すサッカーと似ています(^^)

 

FWは得点感覚抜群の小林選手と、1トップで身体を張ってタメを作れる家長選手です!

 

チームでも相性抜群!

この二人試して欲しい!

 

そしてその前線にパスを供給する中村選手、大島選手、そしてパスもシュートも打てる阿部選手!

 

阿部選手はフロンターレで才能が開花(*´∇`*)

リーグ戦で自己最多得点を更新!!

ミドルからでも打てる選手です(*^ω^*)

 

大島選手はOFだけでなく、DF面でもパワーを発揮!

最後まで走り切る体力を持ってます(*´-`)

 

代表デビュー戦のリベンジを!!

 

中村選手はもうすでにご存知の方も多いはず!

縦へのスルーパスは芸術!

 

年齢は確かに上がっていますが、それでも存在感は抜群(´∀`*)

年齢は関係ない!

今こそこの人の視野の広さを使うべき!

 

 

ハリルさん、どうですかね?笑

 

f:id:sports-football:20171124095855j:image