NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

川崎-浦和

昨日、優勝目指す川崎フロンターレACLを優勝した浦和レッズの試合がありました(≧∀≦)

 

疲労考慮とクラブワールドカップの為の温存で、主力から数人ベンチ外、サブからの開始になりましたが、やはりそこは選手層の厚い浦和。

 

レベルが落ちるどころか、一人一人がしっかりと役割を果たしていました(o^^o)

 

ただ、やはりこの試合負けてしまったら鹿島アントラーズに優勝を持っていかれてしまう川崎が踏ん張り、最後に得点王候補の小林悠選手のゴールで1-0で勝ち!

 

代表にも入ったので、スタメンへしっかりアピール出来ました(*^^*)

 

優勝は鹿島か、川崎か!

最終節で決まります(*´∇`*)

 

f:id:sports-football:20171130091007j:image