NO SOCCER, NO LIFE.

サッカー好きのサッカー好きによるサッカー好きのためのブログ

注目選手【西大伍 鹿島アントラーズ編】

画像検索結果

 

 

こんばんは!

今日は現在リーグ戦首位!

鹿島アントラーズの注目選手について話して行こうと思います!(^^)!

 

鹿島アントラーズといえば常勝!

常に上位に居て、『強い』というイメージがあります!

 

去年のクラブワールドカップでのレアル・マドリードとの決勝戦は惜しかった!

レアルを追い詰める姿はJリーグのレベルを世界に伝えられたと思います!

 

 

そんな鹿島は代表に選ばれている選手がすでに多くいますが、まだまだ代表に選ばれてもおかしくない選手は多いです♪

 

僕のオススメ選手は西大伍選手!

ポジションはDFで、代表経験もある選手!

 

戦術眼に優れていて、攻守に渡って活躍している選手。

相手の嫌な仕事が出来る選手なので、日本にとってすごくプラスになるかと!

 

試合中もボールをもらうことが多いので、是非注目してみてください!

 

「西大伍」の画像検索結果